見出し画像

【TVh杯2021予想他】7月24日勝負レース

おはようございます。

先週は自信があった一発目のこのレースを当てる事が出来なかったのが全て。結果的に最後まで悪い流れを引きずってしまうハメに。

函館2歳ステークス予想結果

1着◎ナムラリコリス
2着△カイカノキセキ
3着…グランデ

4着の☆イチローイチローが3着なら縦目を含めてダブル的中でしたが、ここは自分の詰めの甘さが出てしまいました。

グランデに印を打つ事も出来たものの、どちらにしても2列目が抜けていたのは確実だったので、このレースを逃してしまうのはほぼ確実でした。

日曜も色があった函館記念の◎ジェットモーションが間に合わず、最終レースは出負け、直線での不利ととにかく噛み合わない週末となってしまいました。

ただ、去年もエンジンがかかりはじめたのは単勝3,690円を一本釣りした越後ステークスの◎穴メイショウギガース、◎アスタールビー▲ショウナンアリアナのワイド3,690円を印3点で引っかけたしらかばステークス、そして馬連万馬券を当てたクイーンステークスやSTV賞などこのぐらいから徐々に捲っていく事が出来たので、復調気配を感じる地方競馬同様に中央競馬でも今年も同じような流れに持っていく事が出来ればと思います。

本日の公開レースは以下の通り。

TVh杯
豊栄特別
+α

今週は土日共に前走後から狙っている馬が出走してきたので、レースの数を絞って一球入魂買いでドデカい馬券を狙います。

TVh杯

ここから先は

4,140字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?