見出し画像

【プリンスオブウェールズステークス2019予想】

おはようございます。

本日はイギリスのアスコット競馬場で行われるプリンスオブウェールズステークスの予想を。ディアドラ、シーオブクラス、マジカル、ヴァルトガイスト、クリスタルオーシャンなどが出走する芝1990mのG1レース。

少頭数ですがかなりの豪華メンバー、そして馬券的にもなかなか面白そうなレースとなりました。

今年は日本からディアドラが参戦しますが、15年にスピルバーグ、16年にエイシンヒカリが参戦してどちらも惨敗。この2頭の実績と比較すると少し劣っている印象を受けますが、アスコットの馬場は案外この馬に合っていそうな感じもするので、ある程度差しが決まる展開や馬場であれば通用しても良さそう。

因みに先日行われた海外競馬、ベルモントステークは◎タシトゥスから紐荒れを狙うも、まさかの大荒れという結果。

今年に入ってからの海外はドバイワールドカップの万馬券ぐらいしか見せ場をつくれていませんが、去年以上に大荒れの結果が続いているので、何とかここらで流れに乗ってこの大爆発出来る大きなチャンスをモノにしたいと思います。

【プリンスオブウェールズステークス2019予想】

ここから先は

2,235字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?