見出し画像

【凱旋門賞2019予想】+毎日王冠、京都大賞典

おはようございます。

こちらでは6日のフランス、ロンシャン競馬場で行われる凱旋門賞の予想に加え、日本で行われる毎日王冠、京都大賞典の予想を買い目付きで公開しています。

当初は凱旋門賞の予想のみこちらで公開する予定でしたが、日曜は割とがっつりと時間をかけて予想しなければならないレースが3つもあるという事もあって時間の関係でブログでの公開は見送らせて頂きました。

京都大賞典は間に合えばブログでも公開する予定ですが、まだ現時点ではどうなるかわからないので、先にこちらで毎日王冠と共にフル予想を公開しておきます。

夏の重賞5週連続万馬券的中の勢いを考えるとちょっと秋に入って低空飛行が続いている感じですが、今週は開催替わりに加え、16年◎ハイランドリール、17年◎クロスオブスターズで3連単を的中している相性は決して悪くない凱旋門賞という事なので、どこかで一発出せたらと思っています。

今のところ凱旋門賞は多少のズレで波乱も十分期待出来るレースだと思っているので、こちらはオッズ次第では狙っていく事も考えています。

ではまずは凱旋門賞の予想の前に毎日王冠、京都大賞典の予想から。

この2レースもそれなりに強気に攻めていこうと思います。

【毎日王冠2019予想】

ここから先は

4,248字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?