見出し画像

【道営スプリント2023予想】

おはようございます。

先週の門別重賞、JBC2歳優駿は今年も気合いを入れて予想をしたものの、まさかこの外し方をしてしまうとは夢にも思わず。

なお、今回の道営スプリントは面白そうな穴馬がいるレースになるので、その馬を上手く絡めた買い方、印で勝負する。

JBC2歳優駿予想結果

1着☆フォーエバーヤング
2着▲サンライズジパング
3着◎ブラックバトラー

軸の◎ブラックバトラーはスタートの大出遅れ、道中ポツンの時点で終わったと思ったものの、最後は力だけで追い上げてくるも、痛恨の着順違い。

印上位本線決着、そして4着も〇パッションクライと完全に読めていたレースだったので、ここは何としてもモノにしたかったものの、後少しの運が味方してくれなかった。

あの出負けがなければほぼ確実に良い終わり方が出来ていたと思いますが、それがあるのが競馬。

今週の門別は23年ラストの開催とだけあってかなりの好メンバーが揃いましたが、波乱決着が続いている重賞でもありますので、らしい予想で攻め切ってきっちりと的中、的中で締めくくりたい。

ここから先は

2,080字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?