見出し画像

【ドンカスターマイル2019予想】+ニュージーランドトロフィー

おはようございます。

こちらでは土曜の中山メイン、ニュージーランドトロフィーの予想に加え、オーストラリアで行われるドンカスターマイルの予想を買い目付きで公開しています。

先週こちらで公開したダービー卿チャレンジトロフィー、ドバイ4レースの予想はダービー卿チャレンジトロフィーとドバイワールドカップが的中。

ダービー卿CT予想結果

1着◎フィアーノロマーノ
2着△プリモシーン
3着☆マイスタイル

単勝 600円

ワイド 2,040円

3連複 13,120円

ドバイワールドカップ予想結果

1着◎サンダースノー
2着△グロンコウスキー
3着▲ガンナヴェラ

3連複 20,960円

欲を言えばもっと数を当てたかった。もっと欲を言えばダービー卿チャレンジトロフィーの◎フィアーノロマーノ☆マイスタイルの馬単が欲しかったというのが本音。買い方があと一歩、ハナ差でハマらないという結果となりましたが、読みとしては間違っていないと思っていますし、ドバイワールドカップも万馬券を的中出来たという事で最低限の仕事は出来たかと。

ただ、勿論このぐらいの結果で満足している訳ではないですし、ドバイワールドカップぐらいの3連単はサクッと当ててこそだと思っているので、今回はどちらのレースも波乱決着の可能性大のここは、当然先週以上の結果を目指したいと思いますのでご期待ください。

まずはいつものように日本で行われるレース、ニュージーランドトロフィーの予想から公開し、ドンカスターマイルの予想は土曜の午前中にはこちらに追記致します。

では、早速予想へ。

【ニュージーランドトロフィー2019予想】

ここから先は

3,315字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?