見出し画像

久々すぎる投稿なので…😇

こんにちは!YUUDAIKEMENです。お久しぶりすぎてやばいです(約3ヶ月💦)

昨日、Twitterを通してお会いした、なつめ◆採用赤ペン先生(@Natsume__st)とお話させていただき、Twitterにリンクを貼っているのもあり、ご覧いただいている方が多数いるのだろうとなり恐縮な反面、さぼりすぎていて情けない気持ちです。

noteを始めた経緯としてTwitterを本格的に運用していく中で140文字って難しいな・言葉足らずになるなと思い、色々な話をしていきたいなと思ったのがあります。当初1日1本作成し抵抗と思いましたが、書ける文字数に限界がありました。(ここは自分の想像力の無さと時間の無さもありますが)ここでなんか違うと感じてやらなくなったというのもありました。

タイトルなし

これはnote開始当初に自分が投降した内容で当時(今も変わらぬ思いですが)の思いです。noteの敷居を勝手に上げているのは間違いないですし、まずはこの壁を取り払うところから始めていきたいと思います!!文字数・投稿ノルマなど気にせずやっていきたいと思います。前回の投稿期間で感じたのは週刊誌や新聞社の方、週間連載の漫画家の尊さです。冨樫先生(ハンターハンターの作者)の気持ちがよくわかる。

リニューアルオープンからは画像の加工を少し覚えましたので、以前より視覚的にも楽しめるようにしていきたいと思います😄画像加工が意外と楽しいのに最近気づいていますので、そちらのスキルアップもして行けたらなと思います。

ここから再スタートでいきたいと思います😁
暖かくして寝ろよ~。僕から以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?