見出し画像

時間の短さ

こんばんは。
あと4日後に帰らないといけないのかと、寂しくも感謝の気持ちで溢れているゆうやです。

僕は(株)CHIMNYTOWNという世界を目指す会社に2ヶ月間インターン生として来させていただきました。

現在も現役で陸上競技を続けていることもあり、大学を休学する選択をしインターン続行することはできません。

それは、わがままを聞いて下さった顧問の先生を初め挑戦を応援してくれた同級生と全日本インカレで勝ちに行くからです。

それと同時に2ヶ月で絶対に帰らないといけない僕を採用して下さった西野さんやCHIMNYTOWNの皆様には本当に感謝しています。

2ヶ月しか居れないことは決まっていたので、長期間に渡るプロジェクトに関わることは初めからできませんでした。
それでも僕は飛行機ホテルに関わりたかったんです。

西野さんにはご自宅にお招きいただいて、更にその気持ちは強くなりました。伊豆大島に実際に行きましたし、一棟貸しホテルになることからも、MOIQという北海道にあるホテルにも勉強として行かせていただきました。

大切なことは何度も何度も教えていただき、VIPの方をしっかりと押さえることも含め「箱」ではなく「人」だということも染み付いています。

だからこそ、クリエイティブキャンプも担当したかったですし飛行機ホテルも関わりたかったなと思います。

クリエイティブキャンプも少し宿の方とやり取りさせていただき、お遊戯会の場所も探させていただきましたが最後までは担当はできません。
そういった所では悔しいですし、残りたいと思う場面もたくさんあります。

ですが、2ヶ月といった所で宿をやりたいんだと(飛行機ホテルもえんとつ町も)言い続けて来ました。

前回ニシノコンサルに立ち合わせていただいた時には「同席してる大石は宿をしたいって言ってるんですよね、結局は人だということでMOIQを見させに行ったんですよ」と言っていただきめちゃくちゃ嬉しかったです。

だからこそ、どんな形でも関わっていきたいと思っています。武道館のステージに立っている姿を見させていただいて、背中は本当にデカく関われていることに誇りさえ持ちました。
福岡に戻ってもやれることはあるかもしれませんが、東京にいることがどれだけでかいのかを知ることもできました。

それこそ本当に「人」に会うための投資だということです。Candyには顔を出させていただき、沢山の方と繋がることもできましたし、スポーツイベントを通してもそうでした。

どこにでもいる21歳の大学生の話をサロンメンバーさんはめちゃくちゃ聞いて下さいます。聞いて下さるのは基盤にやはり西野さんがいるからでした。沢山の経験と繋がりを作って下さり感謝しかありません。

本当に僕は運が良い人間であったなと思います。
インターンを募集している時に大学生であったことも、インターンに来れたことも、伊豆大島のオーナーさんやMOIQのオーナーさんと繋がれたことも全てに感謝しています。

昨日は西野さんとバスケをさせていただきました。
これもまた、たまたま同じチームでプレーすることができました。

西野さんが出して下さったパスを空中で受け取り、ゴールを決めれたことも1on1をできたことも最高の思い出となりました。
福岡に戻っても西野さんに教えていただいたことを活かし自分でアクションを起こしたいと思います。


西野さんのご自宅に行かせていただいた時に「ニウエ行って来なよ」と言っていただきました。

コロナの関係で3月には行くことはできませんでした。西野さんからいただいたチャンスですので、CHIMNYTOWNの人間ではありませんがボランティアとしてでも行かせていただきたいなと思っています。

夢と希望に溢れた挑戦を応援される環境に身を置けたことに心から感謝します。
刺激の少ない生活になることは間違いありませんが、刺激のある生活に自ら変えていこうと思います。

明日は同居人のモリゴンがVRイベントから帰宅しますので、2ヶ月住ませていただいた自宅を片付け掃除をしたいと思います!!

あと4日ですが、お会いできる機会はまだあるのでたくさんお話ししましょう!!!!
本当に時間の流れは早いです。
後悔がないよう、自分が納得できる失敗ができるよう挑戦していきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?