見出し画像

普段使いの新しいバッグを購入/AVIREX ボディバッグ AVX591

画像1

今回選んだAVIREXのバッグはちょいミリタリー。ストリートデザインでかっこいい

メルカリも1万以上稼げたので、その売上金でAVIREXのボディバッグ(AVX591)を購入。僕はAVIREXのバッグが大好きでして、以前使っていたバッグもAVIREXでした 笑。これで3つめ!丈夫でいいんですよ!


画像2

この黄色のぶら下がっているタグが、個人的にはポイント高い。


画像3

反射すると見えるタイポグラフィも、ブランドを強調しすぎなくていい。


画像4

ボディバッグにしては内部ポケットも多く、仕分けがしやすい。


画像5

画像6

画像7

タグフェチ。職業病です・・・笑。


画像8

画像9

SHOPLISTさんのダンボールが面白い。ピノみたい 笑。


バッグ選びは本当に悩む

僕はバッグを選ぶのにすごく迷ってしまうタイプで、今回もだいぶ時間をかけて選びました。デザインはこれがいい!と決まったものの、様々なタイプのバッグを展開していますから、ショルダータイプと凄く迷ったのですよ。

見た目はボディバッグの方が好みだし、ショルダーは容量が大きくて沢山入るし・・・頭の中がグルグルしていました 笑。

結局ボディバッグを選んだ理由としては、最近は沢山の物を持ち歩いていないこと、財布と鍵と少量の物を入れれば十分かなと思ったからです。畳めるバッグをひとつ入れておけば2個持ちとしてもいけるので、ボディバッグの弱点を少し補えますね。

やっぱり、バッグはスリムな方が見栄えもいいと思うので小さめのボディバッグで良かったかも。現物を見てそう思いました。大切に使っていきます。


画像10

ちなみに、ショルダータイプ(AVX592)はこちら。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?