見出し画像

ほんまかうそかよぉわからんにっき1

2019年8月21日 すいようび

中途半端な日にちから、適当な日記を気が向いたらつけることとする。
内容はほんまかも知らんし、ウソかもしらん。
異論反論は受け付けない。
ウソか、ほんまかわからんし。

こないだ何か急にユーミンが聞きたくなって、CD借りに行った。
今時レンタルて。
ていうか、さっきから変換がイチイチちゃうやつ出てきてうっといなー。
いや、ほんで。
ユーミン借りて聞いててんけど。
ルージュの伝言てあるやん。あれ、彼女が彼氏のオカンに言いつけるて
めっちゃコワっ。
まだ付き合ってる段階でオカンにチクるって。え?結婚してるんかな?
一緒に住んでるんか、バスルームにルージュの伝言残すくらいやし。
どっちゃでもえーけど。
ユーミンの歌詞ってちょっと怖いのんちょいちょい出てくるよな~て
新たな発見したわ。

細々とやっておりますが、心の栄養となり、長年の希望の一歩となります。どうぞよろしくお願いいたします。