見出し画像

涙涙の〇〇士事務所

転職鉄板ガイドさんにて、圧迫面接の経験を描かせて頂きました。結構前の話なのですが、いまだにその事務所があった付近を通ると嫌な思い出が蘇ります。

実際は、女性の事務員さんが建物の外まで「大丈夫ですか」と心配してついてきてくださったので、その手慣れた感じに「ここの面接は大体こんななんだな」と思ったことを覚えています。

転職鉄板ガイドさんはこちら

ほかにも転職に関する漫画やエッセイが掲載されてます。

私のブログはこちら

私のTwitterアカウントはこちら

漫画制作、イラスト、アイコン制作など、お仕事のご用命はメールかTwitterから。いつでもお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?