ドール2

ドール No.4

著:小松 郁

4.
 この世界を保存するために。
かけがえの無かったこの世界を保存するために。

 ドールたちは遺伝子操作され常人の数倍の筋力、知力を持って産み出される。
彼女たちには父親も母親も居なかった。

 ただかけがえのない仲間達とだけその秘密を共有していた。

 ねえ、琴音ちゃんパパやママってどんな感じなんだろ?

 詩織ちゃん、パパやママなんていうのは自分たちのことさえまともに理解できないのに子供のことなんてまるで理解していないし自分の所有物だと思ってるわ。
 だからあんまり夢見ちゃダメよ。

 うん、それは解ってる。
父親やってる奴も母親やってる奴ももう人生何が何だかしっちゃかめっちゃかよね。

ここから先は

1,305字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?