WITHコロナになってから思うこと

コロナになる前は普通に会えていた人と会えなくなってしまったことが多々ある

普段から会えなくなることはあるにせよ急加速した気がする。

でも、その分再会した人がたくさんいる。

記憶に残っている話したかった人に声をかけ話す機会もあります。

メール・SNS上で相手への理解ってすごく難しい。どんな人で何を思うのか

会うに越したことはないけど、電話や声が聞こえ、ZOOMや表情が見れることってめちゃくちゃいい時代と思います。

高校卒業してから電話の工事に携わっていろんな技術の中この通信が出来上がっており、作り上げた先輩方にすごく感謝しております。

現在はとある会社の社内SEとして働いていますが、施設の休業にて勤務が減っています。どの様な動きをすれば良いのかめちゃくちゃ不安になります。

時代の流れと自分の未来を考えてどうするか判断していかないといけないんだろうなと思います。

なんの捻りもない独り言ですが見ていただいてありがとうございます。


中学の頃から剣道をしておりまして、高校の時に小野派一刀流と言う形をやっておりました。

この様な形になります。


興味のある方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?