自分にあった睡眠時間。

本日は久しぶりに快調だったマジシャンよしかわゆうじです。

昨晩は何がなんでも24時には寝る!と志して生きていましたので、なんとか消灯だけはその約束だけは守りました。よって、睡眠時間6時間40分という記録の元、本日生きてまいりましたが快調そのものでした。

徹夜できないタイプでショートスリーパーになれない人間ですが、何事もなしてない自分に不安。その不安を埋めるため、やったった感出すために睡眠時間短縮がいちばん分かりやすい定量評価だった。自分に言い訳っ!


当たり前ですが、睡魔と戦わない時間は格段に作業効率は上がりますね。


夕方には「椅子に座ると寝落ちするパターン」が発動したので、ここも改善せねば!と思った夜です。それではおやすみん♡



【今日の気づき】

・見えている氷山の一角だけでは世界を変えれない。(西野亮廣)
・公言するとやらなしゃーない。

【今日のありがとう】

・レクチャー動画多数ありがとうございました。
尾原のサロンハックの解説動画、本日も面白かったです。「矜持は積み重ね」。

・足の甲のむくみに対するアドバイスをありがとうございました。明日、病院行ってきます。



「言ってること」「やってること」「思ってること」この3つを串刺しにするため、自己開示の練習にnote書いてます。

(セルフ)マネジメントとは、
僕の成長が誰かの喜びになること。
好きなことに意味を与えること。

  

YouTube「よしかわゆうじ

不惑からの成り上がり伝
Facebook「よしかわゆうじ
つぶやき
Twitter「よしかわゆうじ
マジック記録
Instagram「gyafun.magic


そのこころに『ぎゃふん♡』を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?