見出し画像

大人になると恋をするのが難しくなる。

それは多分相手に要求することが多くなるからだろう

金銭的なことであったり、結婚相手としてふさわしいか、、などとみてしまうこともある

学生時代のような衝動的な恋、は
あまりしなくなるかもしれない


わたしは、男の人がいなきゃムリ。。

男の人に抱かれることで自分は女だって認識するの

ところで性欲と恋の違いってなあに?

性欲を感じることは恋のスタートだけど、
必ずしも恋ではない

昔はごっちゃにしてたんだけど、、、
なんていうか オスとして見れる相手だったらセックスはできる

でも、大人になると価値観とか考え方とか相手の人となりというものも見て
いいなって思うことも大事な要素のひとつ。

若い時のような性欲に身をまかせちゃいたい時もあるんだけどね? (笑)

相手は選びましょう。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?