見出し画像

Yuuka Kurosaki Highlights Video 2017-01

皆さんこんにちは!こんばんは。
あっという間に6月。日本は梅雨の時期ですね。私はシアトルで、ほとんど長袖で過ごしています。主に気温は20度前後という夏とは感じられない環境にいます。笑

そして、シーズンまではあと2ヶ月です。かなり前から取りかかっていた2017年シーズンの最初の3試合の動画の編集がようやく終わりました。機械音痴なので途中で嫌になり、少し間をあけてみるとなぜかスムーズにいき、クオリティは低いですがまとめることはできました。まだまだ色んな分野においても学ぶことが沢山です。良かったらご覧ください!!
そしてシェアして頂けると嬉しいです。
リンクはこちら→https://youtu.be/48b52IueWig
Yuuka Kurosaki Highlights Video 2017-02も作成中です。多分というか絶対に時間はかかると思いますが、シーズン前までには2017年シーズンを終わらせたいと思います。笑

動画作成が得意な方、是非アドバイスをください。宜しくお願い致します。

ご覧頂きありがとうございます。
これから出来るだけ更新を目指して頑張っていきたいとおもいます。私のページを気に入って頂けたら、フォロー、シェアして頂けたら幸いです。応援やサポートをして下さる方がいましたらSNSを通してメッセージを頂ければと思います。宜しくお願い致します。
Twitter&Instagram:@yuuka_kurosaki
Facebook:@yuukakurosaki1997
#YuukaKurosaki #yk10 #Soccer #UniversityofKentucky #UKWS #America #Japan #Highlights #Video #女子サッカー #アメリカ留学 #ケンタッキー大学 #ハイライトビデオ01


いつも沢山の方からのコメントを頂き、とても嬉しく思っております。私にとって、いいねやRTは最高なプレゼントです。こういう世の中の状況にも関わらず、サポートをしてくださる皆さん、感謝の気持ちでいっぱいです。サポート費は国内外での活動費として大事に使用させていただきます。