見出し画像

Manifesto - YK Sports Agency -

私たちは、ヒーローズ•ジャーニー(英雄の旅)をガイドするために存在しています。

私たちがガイドする相手は “留学” という新しい冒険の旅を始めようとしているひとたちであり、彼らは挑戦したい気持ちはあるが旅立ちを阻むいくつかの壁に悩んでいます。

そして「英語ができない」や 「何から手をつけたらいいかわからない」と挑戦する前から諦めています。

しかし、そのようなハードルをたやすく超えられるように支えてくれたり、「自分には無理だ」という気持ちではなく、「自分にはできる」と思えるようなガイドがいたらどうでしょう?

「やっぱり自分には無理だ」と自分の可能性を否定したり、「やっておけばよかった」という後悔ではなく、誰かの力を借りながら自分の人生を切り拓くことができるとしたら?

異文化を学び続けるからこそ得られる気付きや経験が、多くの人にポジティブな影響を与えられるとしたら?

私たちが他と異なっているところは、私たち自身が常に挑戦し、成長し続ける姿やそこから得た経験を伝えることができるところ、そしてそこから得た柔軟性や適応力が高いところです。

私たちは価値のある留学生活を手に入れるためには、人との繋がりをチャンスに変えること、社会から常識だと思われていることを疑うこと、人生そのものを楽しむ姿勢を持ち続けることが必要だと強く信じています。

そしてこれらを通じて、私たちは Make Life Epic を約束します。

2021年10月31日

いつも沢山の方からのコメントを頂き、とても嬉しく思っております。私にとって、いいねやRTは最高なプレゼントです。こういう世の中の状況にも関わらず、サポートをしてくださる皆さん、感謝の気持ちでいっぱいです。サポート費は国内外での活動費として大事に使用させていただきます。