見出し画像

💝2月の歌推し特典〈配布〉

ColorSingの2月分の歌推し特典できました❣️

配布するのに数日遅れましたが、真心込めて作りました😊🌸
気に入ってもらえると嬉しいですᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ

2月もジヨナを応援してくれて31人も歌推しになって支えてくれて嬉しかったです🥰

先月も色々とありましたが、心折れずに続けられたこと枠に来てくれるみんながいたからで、本当に本当にありがとうございました🥹💖
(コスプレ配信とかもできて楽しかった♪)

ほわほわ幸せ〜‎🫧‪

2月の歌推し特典受け取ってくれると嬉しいです⬇️


1K〜2K〜5K〜10K〜15K〜の分までは全部Dropboxのフォルダの中に𝙸𝙽してあります🎁💕

5K〜のフォトカレンダーと15K〜ボイスメッセージ(通常)だけが鍵かかっているので、専用として別にXのDMにてお渡しさせて下さい🙏

フォルダ開かないよー、見れないよーってなってたら教えてください!!!
(まだDropboxの使い方分からない😭)

また、20K〜の専用ボイスメッセージと
40K〜のイラスト付き専用アイコンは後から出来次第、追加しますね(個人で受渡し)❣️


今月(3月)から、ぼちぼちとColorSingとSHOWROOMを掛け持ちになりますがやっていきますので応援してくれると嬉しいです🙌✨

3月もジヨナのことをよろしくお願い致します✌️

(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?