見出し画像

にょきにょき。

昨日は人間の身体じゃないみたいに、ずしんと重くてHPを使い切っていたのでサササと眠る。

早起きして、果物やら野菜やらをもぐもぐ。
とても素敵な整体の先生にであって、食事のことを教えていただいたので…いろんな食材で栄養をとってみよう、と思って昨日のよるごはんから実践できた自分に花まる。
頭もスッキリして身体も元気になってる。カバンの整理をしながら、この前出会った、短歌を詠んでいる『あの井』さんの名刺をみつけて…裏に載っていた31音に深く共感して笑ってしもた。
『パズルみたい』と、短歌の楽しみ方がとても理系で、それもまた面白かった。

欲張っていろいろ詰め込むと、なにも見えなくなるのだなと朝起きて思う。

なんだかウキウキしてきたので、今日もお仕事にいってまいります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?