人を殺す夢

夢を見た。のだけれど、途中まで夢だと気付かなくて、必死だった。

どうやらふたり殺していて、他の人に罪を擦り付けようと画策しているところだった。

すごいのは、殺した事を全然後悔していなくて、捕まったらどうなるのかなー二人だから懲役長いかなーとか、そっちばっかり心配していたという事。

あと、目の前の人を騙しきれるか、ものすごく緊張してた。

目が覚めてもしばらく、どうしたもんかと考えていて、少ししてから夢だと気が付いた。

わたし全然人を殺す事に悩んでなかったね!
捕まって面倒な事になったら困るという事しか考えてなかったね!
もうほんとそこにだけ必死だった。

それにしても人殺しの後始末はほんと大変っぽいので、人は殺さない方向で進めようと思った次第です。

ここから先は

0字

¥ 180

つよく生きていきたい。