小言

今の職場来てから凄い小言言われるようになったけど それはそれで 気にならないんだけどさ、
言われてる方は主役だよね! なんて思う
言う方は 自分に興味があるんだってなってるから
あんまり気にならないけど 凄い肩こる
今年入ってから 凄い肩こる
寒いのもあるけどね!   毎日言われてると メンタルも強くなるよね 案外 メンタル強化されてるかも
いつ辞めても 今はへっちゃら  今年中には辞めるんだけどさ
やりたいことやりたいから そのためだったらなんでもできるし 言われても 文句言わせないし
俺だけだったらいいけど 他の人のことを言う人とはあんまり いい気にはならないからね
そこは しっかりと意思もとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?