自己中とは違う

けども、自分を大切にしたい 自分が 1番じゃないと  他の人を楽しめれる余裕がない
人の約束よりも自分    自分を好きでいなくちゃいけないよね
そのためにも自分が 自分を 自分で 知る
どんなことがあっても 自分を知ることを意識する
それに 会社員のままじゃダメなんだよ 肩の狭い視野で生きてちゃ 人生もったいないから自分の好きなことを好きなようにやりたいから

親とも縁を切りたいし 今いる環境から離れたいって思ってる

資格も勿体ないって言われるけど 一生無くなるわけじゃないからねー! そこは忘れてない
からこそ 色々と考えるんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?