今年

今年入ってから色々とものの見方、考え方、捉え方が変わった
これも noteのおかげもあるし 色々と教えてくれる講師のおかげでもあるし 絡む人のおかげでもある全てに対し感謝しかない
今までは ただ 好きな人とか友達と一緒にいて
何も考えずに生きてきたけど 今はだいぶ違う
この先のことを考える癖もついたし
過去の出来事にも しっかりと向き合えることもできてる いい傾向
自分をしっかりと 大事にするのもまた1つかもしれない
去年は 頑張り過ぎて おかしくなった時もあったからね  今年は気をつけよ
あくまでも 自分が幸せになることが重要
なんだよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?