楽しむ

今年入って すぐに地震がきて 地獄を見たし
今だって絶望だよね   けど これから先は 希望しか見えていないと ポジティブに捉えることだってできる 今をしっかりと生きていれば いつか希望が見える
俺も 人のことは言えないし言えたもんじゃない
どこに住んでいても いつかは地獄を見たり絶望する時が来る  けれども それがいつ来ても 幸せだった、 って言えるくらいまで必死で生きていく

もし、地獄を見ても 希望が見えるまでしっかりと生きたい  コロナの時もそうだった
県外すら行けない時期もあったし 外にも出れない時期もあったけど それを堪えたり乗り越えたからこそ
今が楽しいし幸せだと思える
だから、今できることはやる  
特に今できることは 募金しかできないけどやれることはやる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?