これからはこっちで書こう

手書きでその日のこととか書くのだるくなった。

文字打つ方が楽だしね笑

今日はいつもと同じで何も無くてつまらない日だった

だからこそ寂しいし誰かに会いたくなるんだよな〜

でも誰かが僕のこと求めてくれるとは全然思えなくて

僕が友達に会いたいって思ってる時にその人が僕に

会いたいって思ってくれてる訳では無いじゃん?

そう考えるとさすごく虚しいっていうか誰かに

頼った生き方ってすごくしんどいって思った。

でも結局誰かに頼らないと、誰かと一緒じゃないと

自分を確立できない自分がやっぱ好きにはなれない

だからこそ█████に憧れるし好きなんだろうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?