見出し画像

適当!スマブラ最強キャラ5選!!!!


スマブラ適当キャラランクの時間だ!!!

【うおおおおおおお!!なメンバー!!】

◇シュルク◇

強すぎる
モナドが強すぎる
だってクッパの体重でファルコのジャンプ力で
カズヤの撃墜力でスティーブの火力でソニックの機動力だもん
こいつは問答無用で最強!

◇ホムラ&ヒカリ◇

2ファイターで戦えるのがまずズルい
火力のヒカリと撃墜のホムラ
これが松本と浜田、ウッチャンとナンちゃん
Eimさんときささんレベルでマッチしている
それぞれの個人性能も高すぎて高い
これはもう最強でしょう
見た目も実績も満点で最強!!

◇スネーク◇

重いのと見た目がいい
あとカッコいい
豊富な火器による待ちから体術による近接まで
そつなくこなすまさに伝説の傭兵
こいつもやっぱり最強です
いやでもスネークは相手が110%の時撃墜手段が…

◇クラウド◇

復帰が弱いことを加味してのA+などと言われていたが
最近のSparg0やakasaさんのレート2400達成を見ると
立ち回りが強すぎて崖外展開がそもそもない説が濃厚になってきた
リーチが長いのに火力もしっかりあって後隙も少ない
あと凶斬りダメージ高いのに読み合いしないで
リミットはなんで付いてるのガーキャンもちゃんとある

結論:たまにくるダンプカーDAは犯罪

◇スティーブ◇

キャラランク議論でこのキャラを入れないわけにはいかない
スマブラ全体で見てTOP1の可能性すらあるこのファイター
ブロックによる圧倒的待ちの性能に加え
そこからの読み合いや採掘によるアドバンテージ
近接火力、撃墜力も全キャラトップクラス
このキャラは流石に最強でしょう

◇ウルフ◇

スティーブが最強なわけないだろ!!

圧倒的最強キャラの降臨です
首を垂れて這いつくばい全てを捧げましょう
スマブラSPにおいてウルフは最強です
全キャラ中6位の空中機動で優雅に宙を舞い
そこから繰り出す高リターン技の数々
早期撃墜にも優れており
下スマは崖端ならなんと40%とかでも飛ぶ
撃墜しなくてもベクトル良すぎて帰れない
なんといっても注目すべきは空後
オートキャンセルにより後隙が0にも等しく
わずか80%から撃墜が見えるその威力
そして見た目が良すぎるだろ!!(cv.オムナオト)
ひぐスペという名前以外完璧な即死も兼ね備え
逆転力の塊とも言えるこのキャラ
みなさんもウルフを使いましょう
このキャラは最強です


最後に

ここまで読んで頂きありがとうございました
なんとなくやりたくなってみたので
こんなクソノートが生まれてしまった次第です
でもスマブラに最強キャラが何体もいるのが悪いと思います
まあ何が言いたいかって言うと…

全員最強!!

ありがとうございました!!

              (2023/9/14   ノガナ・ブライア)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?