見出し画像

壁紙を試しに作ってみた

ぜひダウンロードください―――

 哈喽〜(こんにちは〜)YUUKIです。今回は、壁紙を試しに作ってみましたのでご紹介します。


ふと思い立って自作

 最初にCanvaでなにかデザインを作ろうと考え、思い立ったのが壁紙でした。YUUKIは以前からドット絵を描いていたため、過去の作品を素材にして壁紙を作りました。今回が最初の壁紙作成となります。

作成した壁紙

作成した壁紙、いかがだろうか…?
デスクトップ用壁紙

 本当に思いつきで短時間で作成したのですが…いかがでしょうか…?

 また壁紙を作りたいときに作ってみます。次の記事をお楽しみに〜!

※無断転載等の行為は一切禁止です。違法アップロードは重大な犯罪です。私的利用の範囲でご使用ください。

ダウンロード

Proton Drive経由でダウンロード可能


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?