見出し画像

ラジオのドット絵を描いた - Gallery_1365

 哈喽〜(こんにちは〜)YUUKIです。今回は、久しぶりにドット絵を描きましたのでご紹介します。


久々のドット絵

 ほぼ一ヶ月ぶりのドット絵となります。一時期非常にハマっていたのですが、現在は忙しくしているので描く余裕もありませんでした。

ラジオのドット絵

 今回はラジオを描きました。久々なのでちょっと手こずりました。

ラジオのドット絵
ラジオのドット絵

最後までご覧いただきありがとうございました。

Twitterで最新情報をチェック!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?