見出し画像

総PV数3万件突破 - 初期の記事が人気の構図変わりなく

親愛なる読者の皆さん!ありがとう―――

 哈喽〜(こんにちは〜)YUUKIです。今回は、総PV数が三万件を超えていましたのでご紹介します。


嬉しい

 今までネット上のマイナーなトピックを記事にしてきました。今回総PV数が三万件を突破できたこと、嬉しく思います。マイナーな情報でも需要はあるんだと思うと嬉しいです。

多谢你们〜(みんなありがとう〜)

特に人気の記事を紹介

 では、人気記事をご紹介します。YUUKIの記事は初期の記事が他の記事よりも段違いでPV数が多く、それがボクのnoteの総PV数を形作っていました。現在はこの傾向の脱却が見込めていますが、名残が残っていること、ご了承ください。

内訳

OPPO Reno 7Aを今更レビュー

 ボクが始めて所持したスマホはOPPO社製のスマホでした。こだわりの背面、写真もキレイに撮れる、なによりも、Androidを独自カスタムした「Color OS」がたまりません。

Operaブラウザの懸念材料

 多機能で魅力満載のOperaブラウザ、しかし懸念もあります。ブラウザの運営会社が中国企業に買収されているのです。この企業、不祥事を起こしたことで知られています。

Vivoのスマホが気になり始めている話

 YUUKIは大のガジェオタです。「ヘンタイスマホ」に目がありません。Vivoは魅力的なカメラ、性能、背面を有しています。しかし、大抵は諦めています。なによりも、「技適」の問題がありますから。

北朝鮮にかつて存在したファミマ - 人気商品は酒とタバコ

 北朝鮮にファミマが存在する時代がありました。金剛山と開城地区にオープンしたこのコンビニは、ここは「南の商店」だから、主に「南の方」が利用者だそう。人気商品は酒とタバコ、韓国製チョコパイだそうです。

Operaブラウザの特徴を解説してみる

 「ブラウザ界の小さな巨人」、そう呼ばれるのがこのOperaブラウザです。広告ブロッカーを世界初搭載し、無料VPNも提供。Spotifyもサイドバーから呼び出せたりなど、オタクに刺さる要素満載です。

以上が人気記事です。

最後に…

 最後までご覧いただきありがとうございました。これからもネット上のマイナーな情報を記事にしますのでよろしくお願いします。次の記事をお楽しみに〜!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?