見出し画像

今年も播州秋祭りの季節がやってきました

 こんにちは~YUUKIです。今年も播州秋祭りの季節がやってきました。YouTubeにアップした動画とともに、心情を語ろうと思います。


一週間くらい前からテンションが上がっていた

 僕は祭りが大好きです。一週間くらい前からテンションが上がっていました。本当に楽しみにしていました。今日もウキウキで撮影に行きました。ただし、動画は短めです。

撮影機器をデジカメからスマホに戻した

 去年は六年前のお下がりのスマホを使用していました。(SHARP 507SH)そのスマホのカメラの画質は悪いです。そのため、打開策としてデジカメで撮影していました。しかし、今年から念願の新品スマホをゲットしました。

 画質も向上したためスマホカメラでの撮影に戻しました。

こちらもおすすめ


撮影した動画

 ウキウキで撮影した動画です。ぜひご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

お祭りレポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?