見出し画像

ドット絵を描いてみた - 今回はブラウン管テレビ

 哈喽〜(こんにちは〜)YUUKIです。今回は、ブラウン管テレビのドット絵を描いてみたのでご紹介します。


趣味でドット絵を描き始めた

 僕は前々からドット絵に興味がありました。ピクセル感がたまらないからです。ドット絵は、なんとなくレトロな感じがすると同時に、なんだか新鮮味も感じました。

 dotpictというアプリで、趣味程度に描いてみました。最初はゲームボーイを描きました。楽しかったです。

最初に描いたゲームボーイ

今回描いたのはブラウン管テレビ

 今回描いたのはブラウン管テレビです。僕はブラウン管テレビをあまり見たことがないので、Google検索を参考にして想像で描いてみました。

今回のドット絵

最後に.…

 最後までご覧いただきありがとうございました。絵が下手な僕にとって、ドット絵はピクセルが荒いため、描きやすいです。癒やしですね。次の記事をお楽しみに〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?