見出し画像

八月、もう、無理じゃない?

2023年8月1月、大阪某所のお風呂の中、ヨルシカです。
n-bunaボイスで再生された君はヨルシカライブ経験者だな?



階段を降りるとき、ふと足元が浮ついて踏み外しそうになる。当たり前に備わっているであろう機能が不全となる瞬間に怯える日々は、どうしようもなく生きていることを感じさせる。

8月になった。とてもじゃないが、人が営むに相応しくない暑さが続いている。君はどうだろう、元気にやっているのだろうか。おれは無理。バッテバテ。営業で出回った日なんか、帰ったらライフポイントがゼロなので仮眠を取らないと何も出来ない。

今月はライブが2本だけ。制作に勤しみたい今日この頃であるが、ほんとあなたたちのその体力はどこから出てくるわけ?わたしは鼻から。青のベンザ。やかましい。

9/9に芳仲悠人とツーマンライブをやる。
ひとまずはそこまで生き延びて、グッドミュージックを届けられるように努める。
本当に暑すぎるので、君たちも命大事に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?