見出し画像

誓い

私は約6年前に誓った。

ゆきむら。という存在を推す事を。

それから数年して、高校生になり数ヶ月後。

スマホが手に入ったその日、

Twitterで初めて専用アカウントを作った。

凄く嬉しかった事を覚えている。

私は殿が好き。

ゆきむら。という存在が生きがいで

私の幸せである。

しかしながら最近は配信すら聞けなくて

凄く辛かった。

だから改めて誓います。

私は殿が好きです。

それは死ぬまで変わりません。

どのようなことがあっても好きです。

殿を好きという事実に盲目で居ます。

しかし他のリスナー様に迷惑をかけるなどの

行為は一切しません。

配信に行けない日もあるけれど

大好きです、あいしています。

届かない言葉だけれど

これまでも今もこれから先もだいすきです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?