見出し画像

2年半ぶりにオフィスホワイトニングに行ってきました。

歯のホワイトニングしていますか?

歯の色でだいぶ人の印象が変わりますよね。

私は10代から定期的にホワイトニングをしてきました。

オフィスホワイトニングもホームホワイトニングも試しましたが、やはりオフィスホワイトニングがいいですね。

ホームホワイトニングもかなり白くなるのですが、マウスピースがあまり好きではないので、オフィスホワイトニングで飲食制限がないものを継続しています。

矯正をしていることもあり、なんと今回行ったのが2年半ぶり。

下の歯が前ワイヤーなので、上の歯だけホワイトニングをしてきました。

2年以上空くと、やはり進化していますね!
前は10分×3回照射していましたが、1回の照射で以前以上の効果が。

時短かつ効果アップは嬉しい限り。

たった10分でワンランク白い歯を手に入れられるのでホワイトニングはおすすめです。

私はもうワントーン白くしたいので、1週間後にまた予約を取りました。

矯正中でもワイヤーが裏側ならホワイトニングもできてよかった。

白い歯で清潔感を出して、自分の笑顔に自信を持ちましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?