見出し画像

日傘は白と黒、どっちがいい??

毎日暑すぎて体調壊していませんか?

私は日曜日久しぶりに体調を壊して、熱を測ったら37.7度。
喉が痛い。

薬を飲んで早く寝たら、月曜日には平熱でしたが喉の痛みは続いています。

今日もびっくりするくらい暑かったですね。

ランチで外に出て少し歩くだけで汗だく。

そんな時、皆さんは日傘を使っていますか?

紫外線対策と暑さ対策として、ぜひ日傘を常に持ち歩いてくださいね。

そんな時に疑問なのが、日傘の選び方。

白と黒、どっちがいいの?

色によって、紫外線からガードする力に差があるんです。

紫外線対策なら、だんぜん黒!!

黒の方が紫外線を吸収してくれます。

白は紫外線を乱反射させるため、傘の下まで届いてしまうのです。

これから日傘を買うみなさん、絶対黒を選択してくださいね。

この記事が参加している募集

紫外線対策

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?