今日も静かにひっそりと屋根裏部屋みたいなとこで過ごしてるボク。階下の住人が電話で話している声が大きすぎて、イライラする。ボクより若いのに、そんな大きな声で話す必要あります?ボク、イギリスって寒いから、みんなモゴモゴ話すと思っててんけど、びっくりするくらい声が大きいときあって、なんで?って思う。まぁ別に、どうでもいいねんけど。大きな音で、勉強用にクラシック聴いてるからな!……寂しいやつやな。

こんばんは、人生やる気のない感じで、かつ卑屈で性格悪い感じになってきています、イギリスの中心地リーズより、こんばんは。

部屋の隣がトイレなんですが、階下の女性が絶対に、ボクの部屋の隣を使うので、知らん人間の用を足す音を聞かされて、地味に気分が悪いです。

2階の人は、あんまり帰ってこないので、2階にあるバスルーム付きのトイレを使ってほしい……マジで(´・ω・`)

頑張れそうな感じの昨晩でしたが、やっぱり頑張れそうにない感じです。

頑張れる時間ってのが短いんですよね。

とりあえず散歩以外は全部こなしてるけど、勉強に対する集中力が持続しないんですよねー。

色々納得いってないんだよな。
何も納得してないし、何も満足してない。

……精神的に不安定やな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?