日本の皆さん、今晩はスーパームーンですよ。お時間あれば、空を見上げてください。雲に隠れなかったら、いいですが。……本日は何もやる気のない1日でした。珍しく布団から1日中ほぼ出ず、着替えることもしなかった。何をしても意味がない気がして、何もしませんでした。最近、特にハウスメイトから無視されてる気がします。他のハウスメイト同士は話してるの聞こえるのに。ボクが悪いのかな……人間不信です。

絶不調のぼっち、です。
イギリスの中心地リーズより、こんばんは。

しっかりとした目標を立てたのに、朝になると絶望に襲われる。

今日は6時に起きたのに、絶望でしたね。
2度寝とかじゃないんですよ。
寝れないんですよ。
ただ頭がモヤモヤして、それで起きれなくて、気持ち悪くなって。


病は気からなんですよ。

ボク海外もフリーも向いてないと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?