フリーランスの人って、すごいよね。

ボクも在宅で仕事しよっかな~とか思うし

むしろ誰とも関わらずに生きていきたいし

なんとなくブログをやって、クラウドワークスやってて

でも、家に一人でいると、死にたくなる。

一人だから、いけないのか。

ボクも結婚するとか、子どもができるとかしたら

一緒に過ごせる時間を大切にしたいから

在宅で仕事するのが楽しいのか。

ボクは今、猛烈に誰かと働きたいです。

人付き合いが苦手だから、不自然な行動とるかもだけど

誰かと働いて、誰かの笑顔を見たい。

心が消耗しない、そんな人間関係のなかで働きたい。

イケメンも可愛い子もいなくていいから

ニコニコしながら、働いてみたい。

わがままかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?