見出し画像

24時間テレビ、ラストちょっと見た感想。

24時間テレビは基本的に観ません。

ただ今回は、落語家さんが走るというので

毎週、笑点を観ている(自称)ババアとしては

たい平さんがゴールするの観たい!

という想いで、最後だけ少し観ました。



あと、もちろん笑点は観ました!

生放送だからなのか、ゲストで波留さん来てたからなのか

笑点メンバーもテンションが高く

いつもの何倍も笑いました。


かぶせネタが続いたところが特に、面白かった。



話は戻りますが、ゴールのシーン。

たい平さんの師匠のこんぺい師匠がいて

あ、めっちゃ好きだった人だ!!

と思い出しました。



こんな方です。

着物の絵が下手なのは、ご愛嬌ということで。

ちゃんと勉強します、すみません(´・ω・`)



ご病気で笑点を降板されたらしいのですが

当時ボクは降板された回を見ていなくて

「いつの間にか違う人(たい平さん)が座っている」

と、ショックを受けた気がするけど


また「ちゃっら~ん!」が聴ける日が来ることを祈る!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?