衝撃のやる気のなさを発揮した本日は、不思議な1日でした。12時過ぎまで布団から出れなかったり、ほとんど活動してないのに、おなかがすいたり、買い物に行ったらデビットカードをなくしたことに気づいたり、炭酸を飲んで改めて後悔したり……ちょっと明日からは頑張ろうよ、自分。

欝々としたまま、楽しいことは見つけられていません。

そして、カナダで貯めたお金が入っているデビットカードを紛失しました。

今後、生きていける可能性が低くなりました。

だから、仕事を頑張って収入を増やさないと、生きていけません。


あ、ちなみに炭酸を飲んで後悔しているのは、げっぷがでなくて、お腹が気持ち悪くなるからです。

昔は大食漢だったんですが、食べ過ぎると、炭酸を飲んだ時と同じで、胃に空気がたまって、げっぷがでなくて、気持ち悪くなります。

食道とか、胃の構造の問題で、赤ちゃんの頃からげっぷを出せないので、マジで辛いです……。


そんな状態で、寝れるかなー。

まぁどうにかなるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?