乃木坂46さんの『シンクロニシティ』で「気づいたら泣いてることがあるけど、それって傍にいる人のせいだよね」ってとこがあるんですよ(歌詞が長いので要約しました)今日、ボクも気づいたら涙が流れていたんですよね。たぶん傍にいる誰かのせい……?え?ボク引きこもってるんで、誰もいなかったんですけど、誰かいるんですかね、という怖い話というオチ。いやいや、ただの情緒不安定でしょうよ、大丈夫かな、この人。

さて昨日も書きましたが、無職の上に、軍資金の入ったカードを失くしたバカです。
本日もイギリスの中心地リーズより、こんばんは。

悩んでることを書き出したところで、解決法が他人任せなんですよね。

誰かボクを雇ってください in Leeds

だから結局、プログラミング学習に集中して、そのスキルで生き延びるしかない。


今日も一応、オンラインもオフラインも仕事を応募したので、どうにかなればいいなー。

他人とのつながりがないと、人間は生きていけないかもしれない(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?