見出し画像

【箇条書き原稿】Vol.02 自己紹介ちゃんとする

フリースタイルでお届けする
ながら聴き用、ちょっと長めの
聴くnoteやってます。

運転や、作業のお供にぜひ↓

長尺の聴くnoteを
投稿するタイミング悩んでいます。

平日と休日どっちのほうが
ながら聴きのタイミングがあるか
よかったら教えてくださいませ!


途中から
沖縄行きの飛行機が
北海道に到着するレベルで
脱線してるんだけど…

今回は自己紹介記事3つを
広げるかたちでフリートーーーク
させていただきました。

もはや貼る意味ないくらい
途中から元の記事が
関係なくなってる…気がする笑


●はがきほしい笑

かねてより皆様を聴くnoteに
巻きこみ、調子こいて
ラジオ風に寄せられたらと
目論んでおります。

栄養失調の300ドルは
シマダ的やらかしトークでしたが
よかったら(話せる範囲で)
やっちまったなぁーっていう
やらかしエピソード
教えてください🙇‍♀️

次回、いくつかご紹介の上
リアクションさせて
いただきまーーす!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?