2024.1.24 カラオケ行こ!

同居人が大事なオンラインミーティングがあると言うんで、2000円もらって外に出ている。もちろん映画を観る。

こういう時貰ったお金、セコセコ使って余らせておつりを財布に入れんのはなんか卑しい気がするから、だから贅沢してシネコンに来た。そんで、普通のソフドリよりちょっと高い果肉が入ったジュースと、ミニピザ買っちゃった。美味し〜い。

カラオケ行こ!観ました。すげ〜良かった!

狂児の裏声紅、わざと下手に歌ってる感なく下手なのが良かった。そしてそれ以降は普通に上手いじゃんか。あれでももクロのおじさんより下は全然おかしいと思うけど、でもラストで、あ〜〜、ね、って納得。いいじゃん。
満を持して披露された聡実くんの歌声、本当に素晴らしかったね〜〜。音が外れるとか高音が出ないとかはあるんだろうなって思ってたけど、ほんとにわざとらしくない、全力で歌いながらの苦しさが伝わってきて素晴らしかった。

合唱部の和田くんのキャラがかなり良かった。マジで身に覚えがあるんですけど、自分が本気でやってる事に、一緒に本気になってくれない(ように見える)人が許せなくて、むしゃくしゃして、つい出してしまった大きな声に自分でびっくりして、そんなことが世界の全てに思えて、深い断絶を感じたり絶望したりするんだけど、少し時間が経ったらいつの間にか、改まった形での「仲直り」みたいなきっかけがなくても、なんかスッキリしてる、みたいな。そういうのが、すごく中学生だなぁと思った。あと卒業する先輩に一緒に写真撮ってくださいって言ってスマホで自撮りすんのマジである〜あったわ〜〜って感動しちゃった。

聡実くんの部屋に、でっかいたこ焼きあったな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?