見出し画像

2024.2.5 ハリーポッターと消えかけのビル

今日は雪が降るらしい。

これは、雪、なのか…?

わーこの落下速度は雪だ!!ふわふわ〜!!!

冷たい空気遠近法

いやー、嬉しいねぇ〜

凍りそうなバス行き先電光掲示


病院前に時間が空いたので実家に来ました。なんかでもらって実家にあったパン棒がない三脚を発見。

調べたらハンドル単体で2000円くらいだったからポチり、本体はこの雪の中担いで帰ることに。

バカ。傘と三脚は一緒に持てないじゃないの。

バカ。メンクリの待合室に三脚抱えて座ることになったじゃないの。

今の家の近くの病院に転院しようかと考えたんだけど、色々調べてるうちに嫌になってきた。昔から慣れた環境を変えるのが苦手。クラス替えとかマジで苦痛だった。

作業前に間違えて眠剤飲んじゃったけどいいだろと思って作業開始したら、手元が覚束ず、吐き気がし、急いでトイレへ歩くと体の重心がズレまくったみたいにぐわんぐわん揺れて、最悪だった。何とか作業は終わらせて、即布団にはった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?