見出し画像

脳科学的に「あらゆる願いを叶える方法」


コピーライターのNobelと申します。

このnoteでは

「あらゆる願いを叶える方法」

についてお伝えしていきます。


「え、怪しい。。」

と思われたかもしれません。笑


胡散臭いと思われているでしょうが
ぜひ続きを読み進めてみてください。


このnoteでお伝えするのは
脳科学に基づいた
極めて現実的な方法です。


僕はこれまでに
多くの願いを達成してきました。


何かに縛られることなく
強制されることなく

好きな場所、好きな時間に
好きなことをしながら
好きな人といれるような
そんな生き方をしていきたい。


出勤とか気にせずに
起きる時間のアラームもかけずに
気の向くままに寝ていたい。


謎に怒りっぽくて
理不尽なだけの人と関わりたくない。


好きなだけ本を読んでいたいし
好きなだけ映画を観たい。


好きなだけ家に引きこもっていたい。


天気の良い日中に
オフィスにこもりっぱなしじゃなく
自然の豊かな公園で散歩をしたい。


カフェで美味しいコーヒーを飲みながら
パソコンで仕事ができればいいな。


そう願っていた僕は
フリーランスの
コピーライターという仕事で

理想としていた状態と
ほぼ同等かそれ以上の
生活を実現することができています。


僕自身、それほど優秀でもないし
取り柄のない人間ではありますが

「何か大きな結果を出したい」

という野望も実現して
売り上げ20億円を超える
プロモーションにも携われました。


「お金に関する苦労をしたくない。」

「月収100万円以上ってすごいな。
僕も達成してみたいな。。」

なんて僕の願いも
いつの間にやら達成していました。


僕が昔、欲しくて欲しくて
たまらなかった願いの数々は
ほぼほぼ実現できています。


「どうすれば私にも実現できるでしょうか?」

と聞かれても、これまでは
イマイチ上手く説明できなかったんですが

体系化してお伝えできるくらいに
僕の理解が深まったので
あなたにもシェアさせて頂きます。


コピーライターとして独立し
時間、場所を問わずに
仕事ができるようになった
僕のエッセンスを詰め込みました。


このnoteを読んで実践して頂ければ
あなたの実現したい願いは
次々に現実のものとなるでしょう。


✔️理想のライフスタイルを過ごすこと
✔️理想の仕事に携われること
✔️仕事で大きな結果を出すこと
✔️理想の収入を得ること
✔️住みたい場所に住むこと
✔️食べたいものを食べること
✔️なりたい体型を手に入れること
✔️乗りたい車に乗ること
✔️魅力的な人間関係を築くこと
✔️周囲から尊敬され一目置かれること


などなどの誰かが既に叶えていたり
ぱっと思いつくような願いは
ほぼ実現することができます。


超能力で空を飛ぶというような
あまりにも非現実的で
人間にはなし得ないようなこと以外は
ほぼほぼ実現できるでしょう。


僕はまだまだ道半ばではありますが
このnoteでお伝えする方法を使って
これからも願いを実現し続けていきます。


これからどんなことが
起こっていくのかが楽しみでなりません。


で、その方法とはいったい何なのか?


僕が今回お伝えするのは

「引き寄せの法則」

についてです。


「結局、スピリチュアルな怪しいのきた。。」

と思われているかもしれません。笑


ですが、お伝えした通り
スピリチュアルなものではなく
脳科学に基づいた極めて現実的な
「引き寄せの法則」です。


理論、ロジックで
明確に説明ができるもの。


「一般的な引き寄せの法則」

というのは夢や目標を

「既に叶ったもの」

として認識し、思い描くことで
理想の状態を自分のところに
引き寄せられるというもの。


「思い描くだけで夢が叶う」

みたいな考え方のイメージが
どうしても胡散臭かったり
スピリチュアルに感じられたりしがちです。


都合よく介錯されがちで
行動しないことを選ぶための
免罪符になっている気がします。


僕はスピリチュアルなことは
見えないし分からないのですが
願っているだけで理想が叶うなんて
絶対にないと考えています。


現実を切り開き
未来を掴み取るのは
僕たち自身の行動によってのみです。


今後、日本の経済がますます停滞し
ディストピア化していくと
懸念されていたりします。


そんな不安定なときにこそ
スピリチュアルなものは
より勢いづく傾向にあります。


心の拠り所や
救いを求める人が
劇的に増えるからです。


スピリチュアルの中には
ごく稀にホンモノもあると
僕は確信していますが
せいぜい1%程度でしょう。


残りの99%は
エセだと思っています。


胡散臭い宗教や
ペテンの占い師に騙されず
あなた自らの手で
輝かしい未来を掴めるよう

ニセモノのスピリチュアル的な
引き寄せの法則の
アンチテーゼになるよう
僕は今回のnoteを書いています。


あなたには騙されて
搾取されて欲しくはないですし
理想の未来を掴み取って欲しいんです。。!


そして、僕のnoteがきっかけになり
あなたの人生が良い方向に進めば
それだけ僕の評価も高まるので
WIN-WINの関係を築けます。


というわけで
ここからは極めて現実的に
あなたの理想を引き寄せるための

脳科学的な見地から見た
「引き寄せの法則」について
超具体的に迫っていきます。


すでに定期購読マガジンを
購読してくださっている場合は
購入することなくお読み頂けます。

また、定期購読マガジンに
新規申し込みして頂ける場合は
「初月無料」となっております。

ぜひお得にご購読頂き
お役立て頂けましたら幸いです。

ここから先は

18,959字 / 14画像

¥ 980

多くのサポートありがとうございます! サポートで頂いたお金は書籍代や教材、セミナー代に使用させて頂き、何倍にもして還元させて頂きます。。!