「キントリ」クラファンやりませんか?

やっぱりキントリのこと。
6月1日についに公開延期が決定して、
撮り直し・・も聞こえてきて・・
心中はとっても複雑だけど。

関係者の皆様が、
どうすることがキントリにとって、
一番良い方法なのかを考えに考えて結果を出してくれたのだと思うので
何とか納得しようと自分を説得中。

天海さんを本格的に好きになって(いきなり告白)
まだ日が浅い私でも、こんな感じなので、、、
長年追い続けている方の気持ちはもっと複雑だろうと思う。。

で、ファンが声を上げたら何か状況を変えることができるんだろうか?
と、真剣に考えたけど、、方法が良くわからないし
署名を集めたところで、もしかしたら
逆に迷惑をかけてしまうのではないか・・とも思ったりすると
ただただ、静かに待ち、嫌な情報が入るたびにイライラして
日々が過ぎていく。。

で、ふと夜中に閃いた!
天海さんの言うところの、ピピっときたわけです・・w

偉い方!!
公開に向けて「クラファン」やりませんか??
クラファンをやらなくても、大丈夫なことくらい
分かっているんですが・・・

どれだけ待っても、私たちの気持ちの持って行き先が分からないし、
天海さんや出演者の方々も、公開できるようになって良かった!
って、笑顔で言うのは難しいんじゃないかな・・と思ったりしています。
どうしても思い出してしまうから・・

それであれば、
クラファンをして、キントリを本当に応援している人たちと
関係者とで、公開を迎えることができました!とできないだろうか?

それであれば、私たちもキントリの公開に向けて
少しでも役に立てた・・と、一員になれた気持ちになれるし、
天海さん達も、関係者の努力と皆さんの応援のおかげで公開出来ました!
って、そこに対しては純粋に挨拶しやすいんじゃないかぁ~と思ったり。
(とっても、勝手な想像ですが・・)

そして、どうもこれはどうにもならないのだと
そろそろ理解し始めましたが、、
やっぱり、歌舞伎は守られるんだと思います。。。たぶん。
1ミクロンも納得できないけどね・・・。

それを見たときに、、、耐えられる自信もないし、
もうそろそろ、みんなの思いも爆発しちゃうんじゃないか・・とも。

そうならないためにも、
キントリファンがキントリの公開に向けて全力で応援できる仕組みがあると
気持ちをおさめる先ができるし、あちら側を見て、ずるいとか・・
嫌な気持ちを感じたりするのが、少しは軽減するんじゃないかと・・
(私だけか??わからんけど・・)

キントリほどの映画でクラファンをやるなんておかしいかもしれないけど
やってくれたら嬉しいな・・
これは、勝手にやりようもないので、偉い方に届きますように(笑)
と、影響力ゼロなのに書いてみました。
言ってみないことにはわからないしね・・と。

で、クラファンのリターンで、、、
今回のバージョンの視聴する権利・・・得られたらいいな。。
特別試写とかDVDとか・・・(ずっと後でも待っているので・・)

追伸、、、
Twitterがやたらと歌舞伎の情報を表示するので、
ささやかな抵抗として「歌舞伎に興味ない」にしました。。
しばらくはね、、過剰反しちゃうのよ、、心が・・・。

2023.06.09
キントリ公開を願って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?