静岡県「さわやか」に行ってきたら想像以上に

画像1 少し昔に静岡県まで旅行にいってきました!滝を見たり観光したりしてとても楽しかったのを覚えてますら。それでこの旅行の1番行きたかった場所は「さわやか」と言うハンバーグ屋さんで、知ってる人も多いと思いますが拳ぐらいのゲンコツハンバーグが有名なんです!そしてさっそくお店へ。混んでて1時間ぐらい待ってましたがなんせゲンコツハンバーグ。待てるに決まってる。とうとう番号を呼ばれて席につき、ゲンコツなハンバーグを注文して、来たと同時に店員さんが切ってくれる。そして少し焼いてくれる。優しい。
画像2 もういつでも食べれるんでと店員さんが仰られるので、切ってさあ食べよう!!
画像3 ん?あれ?真っ赤っかやないかい!笑え?いける?大丈夫?海外行った事ないしあんまり腸強くないよ?と内心思いながら食べてみると、、、普通に美味しい。全然食べれるしお腹も痛くありませんでした!肉汁たっぷりでご飯が進むハンバーグです。みなさんも静岡行く際はぜひ食べてみてください☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?