アニメで衝撃を受けた作品第2位

画像1 今回は息吸うかの如くアニメを見ていた僕が衝撃を受けたアニメをちょっと紹介していこうかなーってゆうね。この91Daysは1人の男の子が昔因縁があるマフィアを殺す為にわざと組織と仲良くしていく話なんですけどー。まずアニメーションがカッコいい!ヨーロッパの雰囲気、酒、タバコ、拳銃。どれも渋くカッコいいです。
画像2 そして僕が1番この作品で衝撃を受けたのが、最後の最終回までどうなったかわからない所ですね、はい。作家さんが(最後は91Daysを見た貴方がそのストーリーを好きなように完結させてください)ってゆう感じで。。僕は衝撃+面白さを感じましたね。またモヤモヤする感じでもなくどこか清々しいまで感じました。これはあくまで僕の感想なのですがもし興味があればどうぞ。あ、これ第2位なのでまたもしこうゆう記事が反響あれば1位も書かせていただきますので😶‍🌫️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?