見出し画像

🚤常滑競艇G1トコタンキング決定戦🚤

是非、お立ち寄り下さい😁

🎯💸🎯💸🎯💸🎯💸🎯💸🎯💸🎯
💸🏁🚤3日目の展開予想🚤🌊💸
🎯💸🎯💸🎯💸🎯💸🎯💸🎯💸🎯

2日目の攻防は
モーターの発揮を期待
しつつ、向風7mと言う
スロー勢への課題に、ダッシュ勢が
勢い付けて勝ち上がっていましたね。

自然現象だから仕方ないと言えども
事故のないレースをして頂きたいですね。

さて、アナゴ予想をご購入の方々。
いつもありがとうございます!
基本的に穴予想がメインの
アナゴですが、二日目は
1R目から100倍超えを的中🎯
ご購入者の皆様にも軍資金が
出来たんじゃないでしょうか💸💲

3日目も皆様に
満足頂けるよう
展開予想していきます。

今後とも予想屋アナゴを
よろしくお願い致します🎵

🚤1R~6R🚤
🎯予想配信🎯

競艇ファンの皆様なら
もうお気付き。
3日目となると
モーター調整の方向が
定まる時期。
そう!誰が来てもおかしくない!
難しくなる時期ですね。
おそらくイン逃げが中心の結果に
なるはずです。そんな中、万券
を狙い続ける事も大事!
アナゴは展開を予想します。

ここから先は

843字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?