近親者との不倫関係。。。

今回ここで書く内容は前回出てきた女性の話。。。


出会ったのは去年の10月


お相手は娘さんが2人いて、結婚している次女の旦那とお相手の40代とは肉体関係がある


自分と電話をしている時にことを済ます性癖を、娘の旦那は持っているのだろうか


それで優越感に浸っているのだろうか…


次女の旦那の仕事はよく分からない


茶色のスーツを着ていた


仕事はノリでやってそうな感じ

いつもダルそうだが元ヤンって感じもしない

が、人目につかないところで悪い事をやってそうなイメージだ


ついこないだまで妊婦だった次女に、よく事務をよくやらせているベンチャー企業の営業部長という風に俺には言った


電話の話に戻るが、


かなりの高確率で電話の最中に声が聞こえなくなったり、返事が遅れたり…


電話の時にいやらしい声も聞こえてくる


結婚相手の次女、娘はつい最近2人目が生まれたばかりだ


結婚してでも、
やっぱり不倫は成立する


犯罪だ 身内だったら尚更苦しいだろう


でも、もしかしたら


この男は40代の女性以外の別の女性と不倫をしていたのかもしれない 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?