eBayでの戦略的パートナーシップを求めて:マーケティングが好きなセラー募集!

FromNipponでは、eBayストアのさらなる成長と顧客満足度の向上を目指し、マーケティングが好きなセラーを募集しています。私たちの目標は、イーベイの広告システムを有効に活用して、 効果的な販売戦略を展開することです。そのため、マーケティングに長けた人材ではなく、マーケティングが好きなセラーを募集しています。

募集背景:

  • トップ商品の特徴: トップ100商品は、合計1374000のインプレッションを獲得。TOP1000商品は、4023000インプレッションを記録しています。

  • 戦略の整合性: これまでハンドリングタイムと価格戦略が十分に連動していなかったため、これらを統一し、更なるデータ駆動型のアプローチを目指します。

  • 部門の拡大: 出品部門を4つに拡張し、各部門ごとに特化した戦略を実行します。

  • リソースの不足: 上記の3つの項目を遂行する人材は揃っていますが、この素材を適切に調整して売上に繋げるにはマーケティングが好きで野心のあるセラーをパートナーするのが効果的だと判断しました。

募集要件:

  • データ分析スキル: 複数のデータポイントを分析し、有効な戦略を提案できる能力。

  • 革新的な思考: 当社のアカウントで既存の戦略を再現し、改善する能力。

  • 野心家: 野心があり、共に成長できるパートナー。

提供するもの:

  • データアクセス: 私のアカウントを通じて、透明性の高いデータアクセスを保証。

  • 成長機会: eBayジャパンの担当とも連携し、共に市場をリードする戦略を確立します。

  • 報酬とインセンティブ: 成功に応じた報酬体系を設定し、実績に基づいて外注費を支払います。これは完全にwin-winの関係を築くことを目指しています。

応募プロセス:

ユウキシシドまで連絡をください。

理想の候補者:

私たちは、イーベイセラーとして現役で、戦略的な思考ができる人材を求めています。そして何よりも革新的なアイデアを持ち込める方を求めています。

募集の背景:

eBayは常に変化し、市場に適応するためには柔軟な戦略が必要です。私たちは、このダイナミックな環境で一緒に成長し、業界でのリーダーシップを築くことができる野望をもったセラーを探しています。この機会により、日本のセラーコミュニティに新たなマーケティングのアプローチを提供し、先駆者となることを目指します。

私たちは、個々の才能を重視する環境です。新しいアイデアや戦略を試みる自由を持ちながら、共に成長することを期待しています。失敗を恐れず、常に改善を目指す姿勢を持つ人材が、私たちのチームには必要です。

最後に:

FromNipponの一員として、あなたはただの実務者ではなく、戦略的なパートナーとして期待されます。私たちは、お互いにリスペクトし、一緒に問題を解決することを基本としています。泣き言や無駄な相談ではなく、具体的で建設的なフィードバックを通じて、一緒に成果を出していくことを望んでいます。

もし、この挑戦的な役割に興味があり、私たちのビジョンに共感できるなら、ぜひ応募してください。一緒にeBayでの成功を形作り、新たな標準を築き上げましょう。

ここから先は

135字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?